勝手に311を忘れないセンターへ

ナンヴネット おいでよマイ・リトル・マンガワールド

漫画家・南部宏子(ナンヴヒロコ)のオンラインマンガサイトヘようこそ。 たまに更新タンブラー。漫画家・南部宏子(ナンヴヒロコ)のオンラインマンガサイトヘようこそ。 たまに更新インスタグラム。漫画家・南部宏子(ナンヴヒロコ)のオンラインマンガサイトヘようこそ。

・漫画家・南部宏子のウェブサイトです(since 2002くらい)。全然いじってなくてごめんなさい。スライド復活させてみたよ(2016.12)。超久しぶりにトップのイラスト変えました。(2015.09.07)そしてトップページの様子をちょっと変えましたよ。(12.12)*随時ちょっとずつメンテナンス中*

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■nouveau お知らせ

・「my manga workshop」を2017.02.11(土・祝)に新宿御苑前のIRREGULAR RHYTHM ASYLUMで開催しました。こんな感じでしたよ。みんなうまくてびっくりしました。。。

・2016.12.3〜4に桜台poolで開催された「TOKYO ZINESTER GATHERING 2016」に参加しました。トレードも色々して、意外にも夕方に売るものがなくなってしまいました。来年はもっとつくっていきます。。。

・2015年夏コミで配ったマンガ「めがねのふたり」PDFはこちら。非営利目的なら著作権フリーです。好きに印刷してお友だちとかに配ってくださいませ!

マンガのページから色々マンガ読めます。特にこの2つのマンガは特にお気に入りです。(ISDN時代のパソコン向けの画面もあります 苦笑。でも興味あったら見てくださいませ!)

  • 「マイナーコード」(2003年くらいからやっていて長いです。第1話これ(キャー)。最新はこれ。2012年12月。)
  • 「full color pop」(2006年から。こちらでまとめて読めます。実は本にもなってて買えます。手売り。)
please tell me when you need my product.